PS2改造

HDAdvanceの使い方

さぁいよいよ最後です。HDAdvanceを起動させてください。
英語で「ハードディスクをフォーマットしますか?」と質問してきます。
これをGoを押してください(決定は×です)
フォーマットが終了するとメニューが英語で表示されます。
Run…HDDにあるコピーゲームスタート
Convert…ゲームをHDDにコピー
Delete…インストール済みのゲームを削除
Relabel…インストール済みのゲームのタイトル変更
ゲームをHDDにコピーするので『Convert』を選択してください

コピーしたいゲームディスクに交換したらGoを選択してください。
ゲームデータに名前をつけてください。Ver2.1では△を押すとカタカナになります。
×で決定・○でキャンセルです
ゲームのコピー時間はディスクサイズごとに異なりますが大体40分〜15分です。
他のチャンネルにでも変えて気長に待ちましょう。
終了するとこんな感じです。×で決定してください。
メニューに先ほどコピーしたゲームがfile list表示されます。
上下でプレイしたいゲームを選択し右を押し『RUN』を選択するとゲームが始まります。
これでゲームが出来ます。どうでしょうか?実際に自分でするとその簡単さに結構びっくりします。

Topへ戻る

広告です。クリックしてもらえるとうれしいです。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送