お小遣い稼ぎのススメ

誰もが一度はネット上での小遣い稼ぎ等を聞いたことがあると思います、管理人は学生ですので金がありません、色々問題等もありまして バイトもしておりません…がお金がほしいということでこんなことをやってます。これを実践したからガッポリ儲かるぞ!!というわけでは ございません。最初は月千円くらいを目指しましょう(メール登録程度なら)まぁこのような事を書いたサイトは星の数以上ありますので そのうちの一つとして当サイトを参考にしてもらえたらすごくうれしいです。

一言…管理人は楽に儲かる方法は無いと思ってます、あくまでもネットで小遣い稼ぎをする方法にすぎません。
僕たち(サイト運営者)の目的はここです→サイトの仕組み

ネットでお小遣い稼ぎ

ネットでお小遣い稼ぎをする方法として以下の方法が考えられます。(本当はもう少しあるかもしれません。)

Tメールで稼ぐ

登録してクリックするだけと一番簡単ですがやはり一通あたりの単価が低いので沢山登録しなくてはいけません。

Uサイトを立ち上げる

サイトにバナーを張ったりする儲け方です、しかしサイト訪問者数に大きく左右されます、 大型サイトになると月10万を軽く超えるらしいです、しかし多くの人に訪れてもらう為にもやはり更新をマメにしなくてはいけません。 多少気長に交流等を楽しみながらやるといいと思います。

Vサイト訪問

広告サイトに訪れてポイント等をもらい換金する方法です。メールで稼ぐより頑張った分だけ増やしやすいです。 がその逆何もしなければ1円も入りません。

その他はネットゲームで儲けたり、ネットギャンブル、人様には言えない様な儲け方があるそうです。
推奨するのはTとUです、(すいませんVはやったことがありません)

お小遣い稼ぎの準備

お小遣い稼ぎを始めるのは直ぐにでも出来ますが以下の準備をする事を勧めます。

@フリーメールアドレスを取得

どこでもいいです、なんでもいいです。やはりいろんな人に教えるのでヤバくなったら捨てれるよう に取得します。ホームページで公開するにせよ、メールで稼ぐにせよ必要だと思います。

Aセキュリティソフトの導入

こちら参照
この上記をしていないと後々困ると思います。

Bネット銀行

ポイントが溜まると銀行、郵便局に振り込んでもらうが…手数料を80円位〜200円位取られる。
この金額を少ないと思うなら別にネット銀行を使わなくてもいいと思う。
この金額を高いと思う人は是非ネット銀行の口座を開こう!!

ネット銀行のメリット

@振込みに手数料を取られない。
A利子がフツーの銀行の10倍〜20倍くらいらしい(人件費、店舗を持たなくていいかららしい) コンビニのATMで引き出すので年中無休の24時間、いつでもどこでも。

ネット講座のデメリット

@お金をそのまま管理してもらうので登録が面倒くさい(自分は未成年なのでもっと面倒くさい)

↓からイーバンク銀行の口座が開ける、モチロン無料なので作っておこう。
Click Here!

お小遣いサイトに登録しよう

TOPに戻る

広告です。クリックしてもらえるとうれしいです。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送