広告の貼り方

もうそろそろサイト訪問者は来始めたでしょうか?
サイト訪問者がボチボチ来るなら広告を貼りましょう。

アフィリエイトとは
アフィリエイトとは色々な広告を扱いそのアフィリエイトに登録すると他の企業と1クリックで契約してその企業さんの広告を貼ることが出来るようになり、その広告をサイトに貼り、訪問者がクリック、無料資料請求、商品購入、などをすると自分にお金が入ります。
が登録時自分のサイトを審査されます。サイトが小さすぎたり、アダルト系だったりすると審査は落ちます。

このサイトは小さいので一つしかアフィリエイトの審査に通ってません。が逆に言うとこんな小さなサイトでも審査に通るアフィリエイトがあります。
A8.net様です
(注意!!!)
アフィリエイト等のサイトは登録条件で18歳以上があるサイトがあります。
これじゃあ未成年の学生諸君が折角すごいサイトを運営しているのに一円も儲からないじゃないか
では未成年はどうしたら良いかというと『親の許可』を得ましょう。
親が理解を示してくれれば後は親名義で口座を開き、親名義で登録すればいいのです。(自分は親名義で登録してます)
面倒くさい?まぁ簡単なのが年齢を欺ればいいのですが…(笑)

サイトが普通(アダルト系のサイトでない)でないのならばサイトの存在を確認しだい審査は通るようです。 アフィリエイトのサイトの中でもかなり名の知れたサイトです。まずここに登録しましょう。

Topに戻る

広告です。クリックしてもらえるとうれしいです。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送