サイト運営

サイトを運営していたらアクセスアップと言う言葉を一度は聞いたことがあると思います。
サイトを運営し始めるとサイトの価値を数値化したのがアクセス数だと思います。
色々なアクセスアップ等の本を読んだけど結局はサイトの充実度です。

つまり情報があるサイトに自然と人は集まってきます。

取りあえずロボットサーチ型に上位に引っ掛かりやすくなる方法があるのでここに書きます。
ロボットサーチ型はどのようにしてサーチしてきているのか
サーチになるべく上位に引っかかり易くするためには検索サイトがどのように検索しているかを知る必要があります。

以下の情報を元にサーチエンジンかサイトを探します
サイト名、サイト内の探している言葉の多さ、文字の大きさ、などです。 しかしあまりに連続してその用語を並べると不当なサイトと見なされる場合があります。
<例>お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎ

こんなふうにしてはいけません。

じゃあどのようにすればいいのかと言うとページ数(情報量)を増やせば自然とその単語を使います。多少意識して使うといいです。

結局地道に頑張るしかないみたいです…

広告を貼ろう Topに戻る

広告です。クリックしてもらえるとうれしいです。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送